プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年08月17日

募集中とか新作とかw

こんにちは★
こにょみです(*´・ω・`)ノ

お盆すぎたら暑さが少し和らいだ?
ついに海に行けずにプールで我慢したこにょみだよ!
山形のジャバに行ってきましたー。

ん?
最近山形多いって?

8月は毎週金曜に内陸に通っています。
それはというとー。

委託してくださるお店さん募集中なのでありますっ!

カフェさん、エステさん、ネイルサロンさん、色々巡っております。

今すこーしいいお話も来ているので、
秋口くらいから内陸で販売できそうです(*´∇`*)
が、まだまだ募集~

募集中とか新作とかw

チョビコではあみぐるみちゃんが一番人気なのですが
最近の新作、なまくびストラップ★お気に入りです。
ちょとホラーなのが…!!可愛い(´-ω-`)ww

委託してくださるお店さんでは、
アクセサリーやパワーストーンをおいてくださる所
特に探しています。

こんな感じのアクセサリー。
チョビコのアクセサリーは童話モチーフがほとんどですw

募集中とか新作とかw
ちなみにこちらのヘアクリップは
温海のチットモッシェさんに納品しました。
ヘアクリのカラフルバージョンて珍しいよねw

とにかく一人、車でぷらぷら~とする道中なのですが、
意外に楽しいってことが判明w

ネットとかで、「山形市 カフェ」とかで検索して
拾った住所を写メに撮ってナビに入れては向かう。
七日町はまだ一人は怖いですが、
色んなお店に名刺配るのって楽しいですね
とか言うあたり、あたしって営業?いけるのかな?w

んだの皆さんも、オススメお店とかあったら教えてくださいね。

庄内でも今、お店やさんに名刺配ってますよー。

それで気づいたのが。

あたしってカフェ好きなんだなと。

仕事がなければカフェに居座りたい。
むしろカフェで仕事したい。
PCカタカタ…ww

なんか、あの優雅さいいよね。
和でも洋でもいいんです。
とにかくぽわーと座ってコーヒー飲みたいw
ゆたーり流れる時間。
ちょっと入るひかり。
コーヒーのいいにおいw

だから…カフェ好きで
カフェさんに置いてほしいんだなってことがわかりましたw

ということで金曜日、山形市内で変なカッコ?(コスプレ?)
でカフェにいるのは私です!
もしちらっと話が聞こえてきて、
それがガンプラの話だったら、まじであたしです!
よろしく~

んで、その成果…

嶋区に出来たジョーシンに通っています。

募集中とか新作とかw

ガンプラパラダイスwwwジョーシン!!
ってことで、ガンプラにはまってるあたしです。

仕事で使うのでエアブラシも購入済み!
こちらもお楽しみに~ぃ★

同じカテゴリー(あみぐるみ*マイわんこ)の記事画像
可愛い姫様♪
大好きな人と行きたいところ
ぽわぽわだよ♪
お人形さんみたい!
初マイにゃんこ♪
パピヨンちゃんw
同じカテゴリー(あみぐるみ*マイわんこ)の記事
 可愛い姫様♪ (2009-06-29 00:31)
 大好きな人と行きたいところ (2009-05-03 01:04)
 ぽわぽわだよ♪ (2009-04-10 15:22)
 お人形さんみたい! (2009-03-25 21:16)
 初マイにゃんこ♪ (2009-02-03 10:04)
 パピヨンちゃんw (2009-01-06 17:37)

この記事へのコメント
ヘアクリップかわいいですね。

キャラメルフィールドだっけ。。
横山産婦人科隣の雑貨屋さん近いしかわいいのでたまに覗きに行っています。
Posted by アドアド at 2011年08月17日 20:05
アドさん

ありがとう
キャラメルフィールドさん行きました
とってもかわゆすでした
オーナーの人もとってもいい人だった
Posted by こにょみ at 2011年08月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。