プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年10月06日

おかげさまで



あみぐるみのオーダーっ子です〓

久しぶりにネコちゃん編みました〓
やっぱり可愛い〓

この子はもう亡くなった子で
主さんが思い出にひとつオーダーくださいました〓

写真でしかないジャック
あたしが形にして
小さないのちを吹き込みました

それでも命ははかなくて
いつかあたしもお役目を終えます

その日まであたしは綺麗でいたいのです
キラキラと輝いて花火のように散りたい

そんな事を考えさせてくれたジャック

感謝です〓

そして妙に(いい意味で)開き直る

どうせ死ぬのだから
やれることやればいい

あたしの人生はどうやら安定の下には生れついてない様子で
家族達も皆ハテンコウ。

生きてくのはギャンブルだね

毎日必ず天から選択肢を与えられてチョイスして。

どうせなら好きな方をチョイスしたいよね
後悔なきよう

サバトラ ジャック。
人生って辛くも難しくもないんだね。



赤い方は、万年不良兎。

彼はきっとピーターパンシンドローム。

大人になるのを拒否した成れの果ては救いの神。

でもね
みんな大人になんかなりたくないと思うの。

この時代に魅了されるものある?
憧れる大人いる?

そういう世界がピーターパンを加速させる。
大人になりたくてもなれない者もいる。

だからあたしは憧れを作る〓

まずは自分から。
自分の世界を発信するステーション。

この兎はいずれ世界へ飛び立つのさ。

そんな思いを抱いて。


ちっぽけはちっぽけを知らない
あたしはまだまだステージにさえ上がってないのかも知れないということを知る事からスタートなのさ〓


まずは一歩。


Posted by こにょみ at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。