プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年11月15日

トルマリンについての実験結果※金運系

トルマリンについての実験結果※金運系
ども~こにょです(*´・ω・`)ノ

先日の「機械をやたら壊す体質の対応策にトルマリン」日記で書いた実験結果が
その日のうちに出ちゃったので報告です★
金運だだあがり希望(*´・ω・`)ノの人にオススメな報告ですw


その前に、トルマリンってどんな石なのよん?から。
トルマリンは鉱物の中でも唯一、電気を帯びる石です。
静電気的になるので、トルマリンの表面にはよくホコリがついたりします。
お風呂に入れると電気効果で身体が温まるのでよく岩盤浴にトルマリンとか最近目にしますね。
帯電するのでマイナスイオンが発生し、リラックス効果や細胞活性化、やる気アップ的な体への効果があります。

トルマリンの色は色々あって、色ごとに意味が若干違います。
ブラック→金運系。
ピンク(熱処理)→恋愛系。
ブルー・グリーン→いやし系。
で、全てに共通するのは「自分の願いをそのまま引き寄せる」ってこと。
静電気に吸い付くホコリのようにね!

因みに画像は「ブラックルチル」と呼ばれ流通している石ですが正式名称は「ブラックトルマリンインクォーツ」(水晶の中にブラックトルマリンが入ってるよー石)です。
皆さん、流通名には偽がありますのでお気をつけあそばせ。

トルマリンについての基礎知識はこのくらいにして…



まずはあたしの結果から。

プリンタを立て続けに壊し(正確には壊したと思っていた)
どーも自分は磁気を発する身体なんじゃないかと疑い、
(自動ドアとか感知されないあたしです)
電磁波を吸ってくれるトルマリンに頼ろうと、
壊れたプリンタの側にブラックトルマリンを置きました。

んで、あたしは考えた。
プリンタがないと仕事ができないし、新しいの買わなきゃかなぁ…
納期が迫っているから今週末までにはプリンタ出来ないとまずいなぁ…
ブラザーのプリンタいいらしいから、色々聞こうかなぁ~。

するとそこへ奇跡のゼロくんからのメール。
目詰まり印刷しろ!と書かれてありましてん。
説明書読んでやってみたらあっさり復活してしまったプリンタちゃん…。
ついでに壊れていた2代目も同じ方法で復活。。。

щ(゚Д゚щ)←ばか

磁気がどうこうよりも機械音痴なだけなのでわ?と自分に疑問を抱きつつw
2万なにがしの出費を免れる。


次。MTさんのブラックトルマリンのケース。

築20年程のMTさん宅の温水器が不調。
そんな時、MTさんのブラックトルマリンのブレスレット(ワイヤー製)が切れる。(切れるのは願いが叶う前兆)
温水器は交換だと20万かかってしまう。
20万かかったらボーナスで車検払って~とかの計画がぁ…
とりあえず業者さん呼んで見て貰ったら修理だけでOKと言われて…結局7千円弱の出費。
(´-ω-`)ホッ


この二つのケースですが…
共通しているのは、願いの量に合わせたものを引き寄せたっていう点。
あたしの場合は「印刷できるプリンタを早く欲しい」
MTさんの場合は「温水器交換の場合の出費20万はいや」

それに見合ったものが引き寄せられました。

ブラックトルマリンは金運系なので、金・物など価値あるものの引き寄せに効果を発揮するみたいですね。
因みにギャンブル運系を作る時はブラックトルマリンをベース石にしています。

お金が欲しい時は純粋に「お金くれー!!」て願えばくるかもしれません。

ピンク系は恋愛なので自分に見合った異性が引き寄せられるのではと思われます。
(ピンクトルマリンは少々値がはるのでうちでは取り扱いしていませんが、異性を引き寄せたいと思う人がいれば仕入れますよ)


トルマリンを活用すれば、みんなが大好きな「引き寄せの法則」だって
らくちんに出来るようになりそうですねぇ。


ただね。
トルマリンは引き寄せるだけなので。
願いも欲もない人には意味ないんですよね。

お腹をすかせたライオンがブラックトルマリンをつけたら
翌朝、目の前で兎が死んでいたとかいう現象は
腹減ったーと思っていなければ起きない(引き寄せられない)ってことです。

しかも心の底から本気で願ってくださいよ。
あたしもMTさんも、引き寄せは結構起きる体質(日頃から考えているんだろうね)だから
願いを外に放出するパワーを作る事に手慣れています。

あたしが「印刷できるプリンタが早く欲しい」って思っている時には
既にどこどこで買って、予算いくらで、いつまでにないと仕事に困るから…と「欲しい」ことにいつまでも留まっていませんし

MTさんが「交換の20万の出費は避けたいな」と思っている時には
既にお金の工面や交換の時期やああしてこうして、という事を考えていて
「20万」とずっと思っていたわけではありません。

このコツが大事です。
いつまでも願いを留めておくと、それは「執着」となりいつまでも叶いません。
叶わないってことは、あたしはプリンタ買うことになったろうし、MTさんは業者に言いくるめられて20万払ったかもしれません。

願いは「願望」であってください。

そのコツは、願いを手放し忘れることです。
いつまでも思っていてはだめよ。
ってかいつまでも考えてる暇ないっていうかw

そういう人はあたしみたいに1日で叶っちゃったりするもんなんですねぇ。


先日もブラックトルマリンのブレスレットお買い上げ頂いたお客様もいらっしゃるので、
これからもトルマリンの「引き寄せ」効果について検証していきたいと思いますー(*´∇`*)

ひきつづき石の実験協力テスター募集は年内いっぱいまで続いてます★
(テスターは石代+工賃はかかりますが、魔術オイル代無料サービスです)
よろしくね★

同じカテゴリー(パワーストーンとかアクセ)の記事画像
石ラブ※熱っ
二次元!
趣味でちゃったw
まいぶーむ
男性に人気★
石好き?
同じカテゴリー(パワーストーンとかアクセ)の記事
 石ラブ※熱っ (2011-10-27 17:00)
 二次元! (2011-09-14 17:29)
 趣味でちゃったw (2011-07-14 11:21)
 まいぶーむ (2011-06-07 09:26)
 男性に人気★ (2011-05-26 10:39)
 石好き? (2011-05-23 10:42)

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してます。

以前名前が出てきた。

SQUARE スクエアの店長さんって斎藤さんですよね~

先日お世話になりました!
Posted by ルータン at 2011年11月19日 11:38
いつも楽しく拝見してます。

以前名前が出てきた。

SQUARE スクエアの店長さんって斎藤さんですよね~

先日お世話になりました!
Posted by ルータン at 2011年11月19日 11:39
はじめまして。
いつもありがとう!
スクエアさんにはいつもお世話になってます!
これからもよろしくです☆
Posted by こにょみ at 2011年11月22日 01:18
はじめまして。こんにちは^^
先日 チットモッシェさんに遊びに行って来て
こにょみさんの作品だと思われるものを購入してきました。
後程アップ予定です。
大事にしますねー^^
地蔵めっこいです。交通安全ですww
Posted by 嫁 at 2011年11月28日 11:26
今日から8/10まで実習開始。
場所は、横浜駅西口モアーズ裏の加登屋本店の4、5階の加登屋茶屋でキッチンに入らせてもらえることになった。
17時から21or22時までの勤務。
Posted by ウブロ at 2013年07月16日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。