プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年07月26日

海☆十六羅漢
























吹浦の釜磯の海です♪
今日は家族で海水浴に来ましたー

西浜より人が少なく、浅いので小さい子供には安全な海なんです('-^*)/
しかもすぐそばを小さなフグが泳いでたり、岩には小さなカニが隠れてる。
山側には電車が通ってるので、子供は興奮しまくりのスポットなんですよ♪
…ついでに自宅からも近いし(笑)

うちのチビちゃんは遊び疲れてがぶ飲み中。
ママも疲れた〜久しぶりの海ん中…溺れかけた( ̄□ ̄;)!!

プール派だったけど、海もいいね(≧▽≦)
またこよう!


タグ :釜磯


Posted by こにょみ at 16:48│Comments(6)
この記事へのコメント
ママはビキニ?だよねー(^_^)v
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年07月26日 17:33
釜磯ですか~♪
今日は海日和ですもんね☆
釜磯は、砂の中から水が湧いていて
子供の頃は、飽きもせずに眺めていたモンでした(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月26日 17:49
海はいいですね~

最近は腹出てきたから裸になれず、泳ぎに行ってないなぁ(*^。^*)
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月26日 21:39
遊佐で海のイベント?花火?やるのって今日でねけが?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年07月26日 22:51
>たくぼん
ビキニです。試着して選べばよかった。胸がないのにぺたんこ強調ビキニです。

>はらほろさん
そうそう、湧き水のところって冷たくて (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この日は潮がひいてて浅瀬になっていたので、割とあったかでよかったです♪
Posted by こにょみこにょみ at 2008年07月27日 10:02
>鶴鶴ニイさん
そ そんな…
私なんか。。見せてはいけないものを見せながら泳いでる気がします(;´Д`)
見せないと逆に太りませんか?
そんなノリで…(:;´.(Θ).`;:)笑

>酒やの嫁さん
花火は今日の夜ですよ!
私も西浜まで行ってみてこようかな~と思いますw
Posted by こにょみこにょみ at 2008年07月27日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。