プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年07月31日

それロンです


ほんいつ
といとい
やくはい

…えっと

さんれんこー つくのかな?

あれ?
まだある?

どなたか解説お願いします(ノ_・。)

久しぶりにやると役忘れてるよ(・_・;)
半年くらいやってないよ…
だめだ…

哲也読もう(´∀`)


Posted by こにょみ at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
マージャンは高校の時に覚えようと本まで買ったけど挫折しました(-_-;)

ちなみに将棋も同じく・・・・・

覚えようと努力することが嫌いな鶴ニイです(^^ゞ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月31日 10:57
振った人、リーチ掛けてたか、はたまた張ってたか、それとも・・・。
ドラに発が乗ったら最高だねー!
Posted by 夜のジョニー at 2008年07月31日 11:50
ドンジャラは出来るけど、マージャンが出来ません。。。

ネットのマージャンだと、リーチとか教えてくれるから安心ですけどね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年07月31日 12:39
>鶴鶴ニイさん
麻雀は、隣に教えてくれる人がいなければ私も挫折したままでした。
が、家族麻雀できたら楽しいだろうなと旦那に教わりました(笑
楽しい事なら努力しちゃう性分ですw

>夜のジョニーさん
ポンポンのうえにカンなんでリーチ掛けてません。
でも・・・はねた?
むー?
ドラ3だったかな?
んん?
わかってないヽ(´ー`)ノ汗

>くらしのホットタウンさん
私もドンジャラから始めました。でも麻雀の方がはまるし楽しいw
ネット麻雀はフリテンなくっていいよなぁ・・・w
Posted by こにょみ at 2008年07月31日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。