プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年08月30日

10円饅頭

鶴ニイさんとこで出会った、鶴岡にある山田屋の10円饅頭。。。
たべでみっでちゃと思っていたら・・・

10円饅頭
ダンスの教室にありました!
さしいれです。
うわー!引き寄せちゃった!
最近、こういう現象が私の周りで起きまくってます。

私って…超能力者?!(違

ってそんな事はさておいて♪
念願の10円饅頭。。。ぱくり!
ん?
んむむむ?

従来の饅頭をイメージしたら全然違いましたface08
ぷるんぷるん、もっちもちの触感!
あんこの甘すぎない甘さ~


ついでに、あんこ苦手な私ですがこの量は丁度良い~

やっぱり1個だと物足りないけどおいしい!
ごっちゃまでしたface05

10円饅頭
よく見たら、10個いり120円。
箱代・・・なのかな?

icon12今日のあみぐ~タウンicon12

本邦初公開!

のっぺらぼー

10円饅頭

ふっさふさの子はこっから先がなかなか進まない(笑
それもこれも
10円饅頭
こんな感じのお洋服を着せるからですface05

さて・・・もう一息で可愛くなるぞ♪

Posted by こにょみ at 18:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!のっぺらぼうの完成楽しみです。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月30日 22:02
>楽天親父さん
のっぺらぼーはかわいそうなんで早く作ってあげたいもんです(>_<)
でも私の気力は「のぺらー」┐(´ー`)┌
がんばりますっ☆
Posted by こにょみ at 2008年08月30日 22:54
何気にハロウィンな布地が可愛い〜!
そんな布地が欲しいです(笑)
のっぺらぼーの完成が楽しみです! がんばれ〜
Posted by しののめ at 2008年09月02日 11:26
>しののめさん
しー。しー!ハロウィンってバレちゃいますって(笑
すでにバレバレだけんど…ヽ(;´Д`)ノ
のっぺらぼーアップしますので、お楽しみにぃ★
Posted by こにょみ at 2008年09月03日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。