プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年11月22日

お人形


最近ハマっているお人形さん
私の持っているプーリップのプリンです
よろしくね

お人形のお洋服のフォトラバを作りました
みんなでお人形遊びしたいですね

お人形の視線が苦手な方はごめんなさい

ちなみにこのお洋服はchouchou-bの沙羅さん作です
ゴスロリで可愛い



同じカテゴリー(おにんぎょさん)の記事画像
夏は浴衣!
私の彼氏です!
同じカテゴリー(おにんぎょさん)の記事
 夏は浴衣! (2009-07-04 12:45)
 私の彼氏です! (2008-11-28 19:45)

Posted by こにょみ at 19:51│Comments(2)おにんぎょさん
この記事へのコメント
こにょみちゃん♪こちらへのコメは初です*^^*
ブログ相互リンクになったので遊びに来易くなりました♪
うちのブログにもコメありがとうでした♪

そ・し・て!!!
早速ドール服、CHOVICO!にアップしてくれてありがとう♪
実際商品一覧に並ぶと感動も一入です*^^*
アップ画像も上手く撮れてて、さすがです♪

やる気も元気も倍増です^^v
こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪
Posted by 沙羅 at 2008年11月23日 20:52
>沙羅さん
私も嬉しいですー!!もう早く載せたくて②の思いでやったら、ふと、
「あ・連休だし丁度いいじゃん」と気付く…
遅(:;´.(Θ).`;:)

こちらこそ♪やる気UPで頑張ってます!
来月も宜しくお願いしますww
Posted by こにょみ at 2008年11月24日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。