プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年12月05日

ゆざ広報に・・・

ゆざ広報に・・・
ゆざ広報、みてみてください。
表紙じゃなくって。。。その反対っかわ。

ゆざ広報に・・・
がびーん

娘ひとりで写ってる写真を、ライオンママに渡したのに

何かの陰謀か?

写真がすり変わってましたface08
あちゃー

ママ様、言ってくれたらいがったのに。

こここ

心の準備が・・・icon10

でもゆざ広報に載るのは珍しいらしいので
永久保存しておくことにしますicon12

Posted by こにょみ at 16:25│Comments(16)
この記事へのコメント
みだよお!(^^)!
めんごぐうつってるよ(*^_^*)♪
ゆっきは正月号の町内の皆さんと一緒にに載る予定です♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月05日 16:30
バッチリ写ってますね~
どちらも「わが家のめんご」ですかな(笑
Posted by ざいご at 2008年12月05日 17:03
おおっ!(゜o゜)
わが家にある“ゆざ広報”も、永久保存版にしておきます(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月05日 17:44
二人共、可愛いく写ったし

ライオンママ、『こにょみさんどこうちのめんご』と思ってんなだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月05日 18:43
こいだば良ぐうづったじぃー(o>ω<o)

お初にお目にかがりましてm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2008年12月05日 20:21
スゴ~イ
どちらもめんこいですねぇ(=^▽^=)

自分も何かに載れるように頑張ろ~う(^O^)ノ

酒田のスーパースターとか


違うかヾ( ´ー`)
Posted by ティキ at 2008年12月05日 23:03
この前、土門ちゃんから電話きてたっけ!
いぐ 写ったごど・・・。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年12月06日 00:11
>ゆっきのままさん
一瞬びっくりしたっけよ
寿命へたよー
来月んなはゆっきちゃん探さなくちゃ
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 01:15
>ざいごさん
姑さんたちにしたら孫とひ孫ぽいのかもてはよく言われます
めんご でいがったやー
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 01:18
>はらほろさん
ぎゃほ
末代まで宜しくです(笑)
はずがしんでも
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 01:20
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
なるほどポジティブ
いいどごさ嫁さきたんなぁ私(←単純)
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 01:24
>酒田娘さん
いえいえこちらこそ
白黒でたすかたちゃ~
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 01:26
>ティキさん
酒田の長者番付にのってください
期待してますよ
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 01:27
>たくぼん
ライオンが、ゆざっ子の人から「のったけの!目くりくりって」って言われたらしいですが
ルルの事ですね
ほんと白黒で助かっ…orz
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 01:33
おおっ、広報いただきに遊佐まで行きますかね(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月06日 15:26
>鶴ニイさん
のわ
鶴ニイさんご所望とあらば生写真を差し上げますか(笑)
Posted by こにょみ at 2008年12月06日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。