プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年05月03日

大好きな人と行きたいところ

大好きな人と行きたいところ

先日、(というかもうだいぶ前なんですけどicon10
仏壇屋の姉さんとゆっきのまま、ゆっきちゃんと一緒に
大通り商店街にある「うさぎや」さんにランチ行きました。

レトロな感じの店内heart
すっごい癒しの空間icon12

奥の棚に、姉さんちのラズちゃんと、Eさんのレオン君が飾られていました。
まさかこんなところでマイわんこに遭遇するとはicon14

びっくりですkya-

うさぎやさんのママさん、気さくな方で
ラズちゃんもレオンくんも幸せですねkao8

私も動物好きですがうちでは飼えない
(というか私が飼えない?!)
ずぼらなんで…

友達のおうちのペットちゃんを見ると羨ましかったりします。

だからこういう、気持ちすっごくわかりますheart
ラズちゃんもレオンくんもめっちゃ可愛いもの

大好きな人と行きたいところ

体脂肪が気になる最近…
玄米のごはんと、ほっけ焼きをチョイスですkao3
ほっけ、大きくてふわふわで、うちのグリルで焼くのと大違いw
姉さんチョイスの豚しょうがも美味しそうでしたface05

お味噌汁のだしが、うちと全然違う本格派icon12
かつぶしからとっているのでしょうか?
ほっとするお味ですfutaba

いつも副菜が大好きな私
もうわらびの時期ですねicon12
山菜うまかー!

大好きな人と行きたいところ

うさぎの絵のカップでコーヒーrose

店内もゆったりレトロで
こんな可愛いカップで食後のコーヒーなんて
かなり優雅icon06

大好きな人と一緒にまた来たいお店です。
ママさんありがとうicon06
美味しかったですface05


今日のあみぐ~タウンicon12

大好きな人と行きたいところ
そんな中、レオン君の追加注文分が出来上がりましたicon12
ダックスちゃん可愛いですicon06
いつか、飼ってみたいわんこです!

大好きな人と行きたいところ

桜満開の中、悦波さんやチットモッシェさんに沢山のお客様がこられて
あみぐるみを手にとって頂いて、嬉しいです
ただいま沢山作っています~icon14

先日、悦波さんにはあみぐるみを、
チットモッシェさんにはあみぐるみとアクセサリーを納品しましたので
GW中のひと時に行ってみてくださいねface05
今なら沢山あります(笑

マイわんこ情報inu

姫ちゃん→製作中、5月完成予定
ショコラちゃん、ココちゃん→図案製作中

お待たせしております、マイわんこです
もう少し待っててねicon12


同じカテゴリー(あみぐるみ*マイわんこ)の記事画像
募集中とか新作とかw
可愛い姫様♪
ぽわぽわだよ♪
お人形さんみたい!
初マイにゃんこ♪
パピヨンちゃんw
同じカテゴリー(あみぐるみ*マイわんこ)の記事
 募集中とか新作とかw (2011-08-17 16:12)
 可愛い姫様♪ (2009-06-29 00:31)
 ぽわぽわだよ♪ (2009-04-10 15:22)
 お人形さんみたい! (2009-03-25 21:16)
 初マイにゃんこ♪ (2009-02-03 10:04)
 パピヨンちゃんw (2009-01-06 17:37)

この記事へのコメント
先日、レオンの追加分届きました。
だいぶ長いこと待ちわびていたので、忘れずに作って頂けたことが本当に嬉しかったです
大切にします!
ありがとうございます!
ちなみに・・・・レオンは赤い金魚のあみぐるみが一番のお気に入りで、自分でくわえて家中持ち歩いています。
お布団の中に大切に抱っこして寝ている様子は最高に可愛いいです!
Posted by レオンのママ at 2009年05月05日 01:38
こにょみちゃん
お久しぶりです~♪
元気そうでなによりです(^^)

私もこの間(3日)に久しぶりに
チットモッシェさんに行って来ました♪
チョー満員でした~(^-^)v
これからも
元気で頑張ってね(^^-^^)♪
Posted by てる at 2009年05月08日 12:09
>レオンのママさん
大変長らくお待たせしてごめんなさい
金魚ちゃんと添い寝してるんですか
うれしいなあ…
ぜひ見てみたいです
レオンちゃんと今度またお会いできるの楽しみにしてます
Posted by こにょみ at 2009年05月12日 16:14
>てるさん
元気ですよ
毎日ドタバタで忙しくて嬉しい限りです

チットモッシェの付近、道路が整備されてまた可愛くなりましたよね
今度はゆっくりと足湯につかってのんびりしたいなぁ
Posted by こにょみ at 2009年05月12日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。