プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2011年06月07日

まいぶーむ

こんにちは(*´∇`*)

六月に入って、だんだん暑くなってきましたね
そんな中、完全半袖になる前にダイエット遂行なう。
サンバウォーク
サンバウォーク
ぜーはー

これが意外ときつい…全身運動。

それでいっぱい食べたら意味ないのに~

そんな感じで、肌見せの夏がきたよね。
ってことで。
最近のマイブームがこれなんれす。

まいぶーむ

レジンアクセサリー★

これはネックレスなんですが、
ペンダントトップを自分で手作りしています

主材と2液を混ぜて化学反応して、樹脂になって固まってこれになります。

因みにシールや布やメタルパーツなどで飾るんですが、
最近あたしの脳内メルヘンなので童話で作ってみましたww

左:白雪姫
真中:ティンカーベル
右:百万回生きた猫

この歳でメルヘンて…
ま、ありですよね。
俗に言うピーターパンシンドロームとか…
ま、ありですよね。

まいぶーむ

こちらは上のよりも少し大きめサイズ。

左:不思議の国のアリス
右:ヘンゼルとグレーテル

なんですが、アリスちゃんはカタログ出す前に
mixiで即売れちゃいましたww
不動のアリス人気ですねぇ…w

あたしはアリスの飼ってる猫が好きなんですがとかどーでもいーですよーw

そして!

まいぶーむ

レジンアクセサリーはペンダントトップだけじゃありませんよっ
こんな風なストラップも作りました~

これは型がシリコンカップなの。
よくキッチングッズコーナーに売られている、おべんとに入れるカップですw
シリコンだったら形によっていろいろできますよ~

まいぶーむ

ギザギザカップは何でも使えそうなスタンダードさがイイネ!
最近娘のキャラ弁を作っていますが。
シリコンカップ買ったけどアクセ作りのためだけに購入。
おべんとには入れてないという、、、
щ(゚Д゚щ)のおおおおお

まいぶーむ

こちらはハート型カップ。
ハート型って。おべんとにどうやって入れるのじゃ?


おまけ

例のキャラ弁
まいぶーむ
まいぶーむ
シリコンカップ…


ふぉろーみー!

hand made shop CHOVICO!

mixi こにょみ
twitter konyomi3739
facebook 五十嵐好美

同じカテゴリー(パワーストーンとかアクセ)の記事画像
トルマリンについての実験結果※金運系
石ラブ※熱っ
二次元!
趣味でちゃったw
男性に人気★
石好き?
同じカテゴリー(パワーストーンとかアクセ)の記事
 トルマリンについての実験結果※金運系 (2011-11-15 13:12)
 石ラブ※熱っ (2011-10-27 17:00)
 二次元! (2011-09-14 17:29)
 趣味でちゃったw (2011-07-14 11:21)
 男性に人気★ (2011-05-26 10:39)
 石好き? (2011-05-23 10:42)

この記事へのコメント
作ってほしいな
Posted by chilchil at 2011年06月07日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。