プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年07月25日

チョコの山w

チョコの山w

事務所にあるチョコの山と、ジュースの山ですw
こにょみは、糖分が足りなくなると頭がぐるぐるしてイライラしちゃいますーicon11
そんな時はチョコです、チョコに限るw
一個食べたらもりもり元気!あんぱんまーん!ですface03

そんな私の事を知ってくださってるお客様が、事務所に沢山差し入れを持ってきてくれます。
この画像分は全部差し入れなんです、実は。。。
チョコ、、、先3ヶ月はあります。
みなさんありがとう!

そんなチョコいっぱいの事務所で、今日は1日パソコンと格闘face07
ショップページの新作更新作業をしていました。
パソコン。。。ずっと見続けてると、目がしょぼしょぼってなるよね?
ちと痛いです;;

ってなことで、icon12今日のあみぐ~タウンicon12
今日更新しました。

チョコの山w

名付けて、職人シリーズ、、、ってそのままだけど。
あみぐるみには珍しいかな、男の中の男、職人さんたち。
可愛いでしょw(親バカ)

も~この子達には苦労しました。
土方さんはニッカポッカなんですよ(笑
忠実に再現しているんですよぉ


そしてそして
この職人さんたちのおしりのポケットにご注目~!

チョコの山w

あれ?
ハイライト!!

職人さんといったらハイライトでしょうw
という友人のツッコミを正確に捉えてやってみたら、なかなか評判がよろし。
本業大工さんからも、「あ~なつかしの~」との高評価icon14

きっとこの子達は、あみぐ~タウンに住む住人(動物)のおうちを建設することでしょう。
手抜き工事は駄目ですよ!
しっかり言い聞かせとかなきゃ。

ちなみに、、この職人シリーズは完全オーダーの受注製作になってます♪
酒田のCHOVICO!事務所、CHOVICO!のサイト、八幡の那須建設さんでご注文できますicon12


同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事画像
徹夜あけの。
夏といえばw
ゴスロリ
麻雀すきサンへ
(*´∇`*)♪
きんぎょ注意報
同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事
 徹夜あけの。 (2011-09-24 03:31)
 夏といえばw (2011-05-30 10:18)
 ゴスロリ (2011-05-21 09:42)
 麻雀すきサンへ (2011-05-13 18:01)
 (*´∇`*)♪ (2011-05-12 12:24)
 きんぎょ注意報 (2009-03-10 23:30)

この記事へのコメント
凄い(゜o゜)

鼻血出そうなくらいチョコありますね(^_^;)
私もチョコ大好きです。鼻血でる寸前まで食べ続けます(^o^)

職人シリーズ、たくましいですね(^O^)/
Posted by 鶴鶴ニイさん鶴鶴ニイさん at 2008年07月26日 00:21
>鶴鶴ニイさん
チョコ仲間ぁ(*^o^)乂(^-^*)
大事に大事に食べてるのでなかなか減らないんですけどね(笑)
ソフトマッチョが好きな私としては、職人さんloveですっ(´∀`)
Posted by こにょみ at 2008年07月26日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。