プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年07月28日

こんなんあり?

こんなんあり?
↑FF10-2のリュック、「ちょっ チョコボ~!!」

そんな心境です。
すみません…こにょみです。
緊急の、お知らせさせてください。

実はチョビコのサイトが、サーバー側から削除されちゃったみたいなのです。。(たぶん、ですが)
あみっ娘のページも表示されません。すみません。
只今、早急に復旧作業をしています。
が、URLは変わる事になりそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

削除理由が何も解からないまま、なんです。
以前からこのサーバーは予告無く勝手に規約を変えてしまうので、
以前の規約に沿ってページを作っていたのに、それによって規約違反とされて保留処置とか結構あったのです…

せめてここ変えたんで宜しく、とかないのかな?
削除理由が規約違反なのかどーなのかさえも分かりません。
メールすらこないんですから。。。
自分でも規約を守っていたはずだったので、思い当たるところ削除理由が見当たりません。
仕方ないですね、そうなっちゃったんだし…

ということで、FC2にサーバー借りることにしました。
カートもFC2なので、丁度イイ機会ですよね。

ただ…
私は以前からサーバー変えたいと思っていましたが、URLが変わるのが嫌だったので出来なかったんです。
だって、今までの営業の苦労が…
今までのURLに訪れていたお客様を失ってしまうことが怖かった。

もうページは削除されてしまったので、新URLをお伝えする術はブログとメルマガのみです…
URL変わりました!って出せないのはツライんですが、何故か、この状況に対して苛立ちは少しもないんです。
むしろ、いい機会、チョビコを成長させてくれてありがとう。
そんな気分です。

ということで、新URLに変わり、サイトリニューアルします。
新規オープンします!

皆様にはご迷惑をおかけいたします。
ショップの方は新商品入荷しています。
一足お先に見たい方は、ぜひショップページへお越しくださいね♪

http://chovico.cart.fc2.com/

こんなんあり?
めげない♪めげない♪
三歩進んで 二歩下がって じゃんぷ。
常に なむあみだー なむあみだー ありがとう の精神です(笑

Posted by こにょみ at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
晴れも有れば嵐もあるさ・・・
なんまんだーなんまんだーありがとう
なんまんだーなんまんだーよろしく
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年07月28日 23:35
今日午前中、HP見れないなぁ・・・と思っていたんです。
そういう理由だったんですね。
前回も急にだったもんね。
まぁ、また同じことがあると嫌だし、いい機会かもね。

リンク早速修正しときます!
チョビコのファンの方たちなら、きっと新HPも探し出してくれることでしょう!
Posted by たまやん at 2008年07月29日 00:07
新ホームページ、了解しましたっ(^^ゞ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年07月29日 10:44
>たくぼん
お祈り効果ですごいことになってきました。
この状況は雨ではなく、曇り程度ですよw
晴れが続きそうです。にゃはー

>たまやん
あみっ娘のページも可愛くなったし大満足です♪
ほんとに一気にやるにはいい機会だったみたいです★
よかったよかった!

>鶴鶴ニイさん
がんばりますっ!ヽ(´ー`)ノ
Posted by こにょみ at 2008年07月29日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。