プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年08月12日

赤湯辛味噌

先日、たくぼんの米沢土産を貰いました。
高畠のぶどうと、このカップラーメン
赤湯辛味噌
りゅーしゃんはい
ってかカップラーメンて…ヽ(;´Д`)ノ
いやいや、これは赤湯の辛味噌!ご当地カップラーメンface08
いや~時代も進んだな
現地に行かなきゃ食べれなかったラーメンを、こうしてお土産にするんだもんな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
値段のお手軽さもばっちぐ~icon22
さっそく、ライオンと一緒に食べてみましたー
赤湯辛味噌
できあがり~icon06
なんかめっちゃ辛そうなお色ですが…
(私、辛いのだめなんです(:;´.(Θ).`;:)
赤湯辛味噌
ちぢれのひら太麺。
一口食べたらやっぱり辛いw
でも美味しいお味噌が辛味を抑えてる~
でもからい~icon10
でもおいしい!
たくぼん、ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

icon12今日のあみぐ~タウンicon12
赤湯辛味噌
ピンクのくまちゃんと…これはなに?
お布団じゃありませんface03
作りかけ亀の甲羅です。玄武色にまとめてみましたw

Posted by こにょみ at 13:31│Comments(10)
この記事へのコメント
龍上海ですね!
なんか食べたくなりました

でも、お盆は混んでいるかな?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年08月12日 15:07
辛いの食べたいですね♪

ワタシのお気に入りの辛みそラーメンと言えば、余目の萬人さんです。

庄内にも龍上海の支店ができればいいのにね。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月12日 16:45
こにょみちゃんも、亀作ってるんだね~♪

私も作ってるんだ~♪
といっても、だいぶ前から止まってるけど…(汗)

完成楽しみにしてます☆
Posted by ”たまやん” at 2008年08月12日 19:20
なるほど辛そうです(~o~)

暑い夏に辛いラーメンを食べるのもオツなものです\(^o^)/


作りかけの亀、気になります(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年08月12日 23:13
>週末のプリンスさん
混むと思いきやこまな…混むかも(笑)
カップラーメン龍上海は、お店龍上海ラーメンと同じ味?
気になって眠れません(((゜д゜;)))
Posted by こにょみ at 2008年08月13日 00:34
>くらしのホットタウンさん
余目の萬人さん…行ってみたいです~。
オススメのお店って大好き(≧▽≦)
きっと辛くないのもありますよね?
醤油とか普通の味噌とか…
(それじゃ意味ないか(><;)
Posted by こにょみ at 2008年08月13日 00:37
>たまやん
たまやんも亀作ってたんだ!
これは玄武になる予定の甲羅だけど、キーホサイズも作ってみたい♪
でも…甲羅はともかく、問題は頭だよね?
同じところで止まってたりして(笑)
亀も動物型だったら苦労しないのに…ってそれじゃ亀仙人か(((゜д゜;)))
Posted by こにょみ at 2008年08月13日 00:41
>鶴鶴ニイさん
なはは…
でも私、ほんと辛いの苦手でして。
ガムものど飴も辛いのだめで許せるのは歯磨き粉Y(>_<、)Y
って辛いの意味が違うかな(笑)
ビールがあれば多少辛くてもおけ♪ってどっちだい(笑)
亀ちゃん頑張ります~!
Posted by こにょみ at 2008年08月13日 00:45
つけ麺も超~おいしいよ♪
ぜひ、行ってみてね★
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月13日 11:07
>くらしのホットタウンさん
つけ麺っvvv(*´д`*)ハァハァ大好き!
行ってみますっありがとうございますー!
Posted by こにょみ at 2008年08月13日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。