プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年08月25日

大人気コアラ

大人気コアラ
こちら、あみぐるみキーホルダーのコアラちゃん。
先々月の新作発表より大人気のウェーブをよんでおりますー

こあらちゃんはお耳とお鼻が特徴的。
ちょっと工夫して(コアラのマーチを参考にして?)可愛く仕上がって…大満足!

コアラのあみぐるみって、あんまり見かけないでしょ?
こにょみは、「あまり見ないもの」大好きw
私が作ります(笑

ところで、先日、注文していた天然石が届きました。
大人気コアラ
シトリン綺麗~
おっきな石はネックレスにしまーす
大人気コアラ
ちっちゃい石は…考え中~

にしても…天然石、高かった・・・(;´Д`)ウウッ…

大人気コアラ

以前、こういうの作って評判よかったので、こんな感じに作りたいなぁ~!


同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事画像
徹夜あけの。
夏といえばw
ゴスロリ
麻雀すきサンへ
(*´∇`*)♪
きんぎょ注意報
同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事
 徹夜あけの。 (2011-09-24 03:31)
 夏といえばw (2011-05-30 10:18)
 ゴスロリ (2011-05-21 09:42)
 麻雀すきサンへ (2011-05-13 18:01)
 (*´∇`*)♪ (2011-05-12 12:24)
 きんぎょ注意報 (2009-03-10 23:30)

この記事へのコメント
こんにちは!山形のコアラです。

PCでインターネットをするようになって
ハンドルネーム、何にしようかなぁ♪って考えて
動物占いで「コアラ」だったので、HNを「山形のコアラ」にしました。

それ以来コアラが大好きになり、気になる存在になりました。

キーホルダーのコアラちゃん、可愛いですね♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月25日 22:39
☆今日は、火曜日で仕事が休みです
時間があったら『手作り雑貨ゆう』さんに行ってみようと思います。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月26日 05:51
わ~(^0^) こあらちゃんだぁ。
大人気なんだね☆ かわいいもんね。
ゲットできて、ラッキーだったわp(^^)q
やっぱり長男とかさねてしまう、こあらちゃん。
頭のお花を、男の子バージョンで、ぼうし
なんていうのもいいな♪
Posted by KUN at 2008年08月26日 15:35
>山形のコアラさん
コアラはめんごいよの(^O^)
私も娘のリクエストで作ったらめちゃ愛着わいちゃいました。
あれで人間に毒だというユーカリを食べてるんだからたいしたもんだ!
Posted by こにょみ at 2008年08月26日 18:32
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
ぜひ行ってみてください♪
あみぐるみだけじゃなく色々あるんで、幸せ~ってなりますよぅ('-^*)/
火曜定休日メモメモφ(.. )
Posted by こにょみ at 2008年08月26日 18:34
>KUNさん
コアラ可愛いよの~♪
私も作っていて癒されるコアラちゃん…
KUNさんちのこあらちゃんも見てみたいです(笑)
ぼうし、いいですね!!
今度試してみます~
Posted by こにょみ at 2008年08月26日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。