プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年09月09日

最強職人決定戦

最強職人決定戦
オーダーが入っていた、職人さんシリーズ出来上がりました。
今回、ネコの土方さん→パンダの土方さんに変更してのオーダー。
受注製作とは、こういう要望をお聞きするのにもってこいバッチグーな生産形式ですヽ(´ー`)ノ
ぐーぐぐぐぐーぐぐぐー

そして今回は、新しく仲間入り新参者icon12
最強職人決定戦
イヌの板金やさんです。
さしがねと、板金ばさみを持ってます。
頭には白いタオル(てぬぐい?)をほっかぶり。

先日、鶴ニイさんが板金職だとおっしゃってましたが…
そのお話を聞く前にこの犬、デザイン考え済みでして。
完成してよーく見たら。。。

つ 鶴ニイ?? さん…ですよね?

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

見れば見るほど、鶴ニイさんに見えてしまうという有様で。。
ニイさんすみません、勝手に妄想して暴走してドボンでございます…

た、例えばですよ?
これ、さしがねとハサミを、カメラと10円饅頭とかにしたら??

(・∀・)モエッーーーー!!!!!

ゴホッゴホッ……
すみません、勝手に、かなり勝手に妄想してしまってます。。。
ニイサン(*_ _)人ゴメンナサイ icon10

最強職人決定戦
ほか、
くまの大工さん、
うさぎの左官やさん、
そしてパンダの土方さん(ノーマルではネコですが)

うーん。
このマッチョなりりしさ…このまなこ。
ぐーぐぐぐぐーぐーぐーぐぐぐーー

※↑一瞬、エドはるみではなく、ぷよぷよのカーバンクルっぽく見えたあなた。
わたくしと同類です。オールレッドです!


同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事画像
徹夜あけの。
夏といえばw
ゴスロリ
麻雀すきサンへ
(*´∇`*)♪
きんぎょ注意報
同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事
 徹夜あけの。 (2011-09-24 03:31)
 夏といえばw (2011-05-30 10:18)
 ゴスロリ (2011-05-21 09:42)
 麻雀すきサンへ (2011-05-13 18:01)
 (*´∇`*)♪ (2011-05-12 12:24)
 きんぎょ注意報 (2009-03-10 23:30)

この記事へのコメント
明日の納品時 親父の写真撮って来てくれ。
親父なぐがの!?
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月09日 15:31
゚。゚オォォ
ウチに来る職人さんだぁ〜
あと 板前さんや植木屋さんいたら更にバッチグーー^。^b
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月09日 15:46
超~かわいい!!!!!
こにょみさんの手にかかるとなんでも
かわいくできあがりですよ~
汗くさいおっさんのイメージの土方さんも
プリティーです♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月09日 17:52
カメラと、10円饅頭(≧ε≦)
じゃあ、んだ!Tシャツ着せて、はらほろさん?(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年09月09日 22:55
カメラと、10円饅頭(≧ε≦)
じゃあ、んだ!Tシャツ着せて、はらほろさん?(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年09月09日 22:57
カメラと、10円饅頭(≧ε≦)
じゃあ、んだ!Tシャツ着せて、はらほろさん?(笑)
Posted by ”たまやん” at 2008年09月09日 22:57
にっ、似てますかね? (^_^;)

怪獣を持たせたら、私とはらほろさんのどちらでもイケます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月10日 00:02
いろんな作品が作れるこにょみさん
今日、楽しみにして待ってさっげの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月10日 08:23
>たくぼん
親父の写真忘れましたがブログ勧誘してきました(笑)
Posted by こにょみ at 2008年09月10日 19:14
>ちゅぼ丸さん
ちゅぼ丸さん大工道具売ってるんですね
ぜひあみぐ~タウンにも勧誘を…(笑)
Posted by こにょみ at 2008年09月10日 19:16
>くらしのホットタウンさん
ありがとうございます♪
プリティーなソフトマッチョって乙女心くすぐりますよね
Posted by こにょみ at 2008年09月10日 19:18
>”たまやん”
そのうちんだブロガーさんが、んだTバージョンあみぐるみを目印に出会う会できたりして?(笑)
Posted by こにょみ at 2008年09月10日 19:21
>鶴ニイさん
勝手に盛り上がってすみません
頭に巻物してるところ似てませんか
怪獣…の着ぐるみとか可愛いかも
Posted by こにょみ at 2008年09月10日 19:58
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
今日はいろいろとありがどの
また遊びさ行きますんで宜しくです
Posted by こにょみ at 2008年09月10日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。