プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年10月08日

今日は仙台出張


毎日元気に走り回ってるこにょみです。

今日は仙台の方まで仕入れと勉強会に行きました
午前と午後にお勉強だったので、短いお昼休みに仕入れです。
長い時間をかけるといらないものまで買ってしまうのでこのくらいが丁度いい!
リストアップしといた材料を台風のように買って終了

時間ないからお昼はマックで終了
せっかくの仙台ですが牛タンなんて言ってらんねけ(笑)
…あとで清川やで買おう

てなことで
これから帰りますので仕入れたものはまた後で紹介します


Posted by こにょみ at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お勉強会お疲れ様~
自分で運転して行ったな

近頃は、ほんと忙しいよだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月08日 17:34
仙台ですか♪
勉強会お疲れさまでした。
牛タン残念でしたね!

清川屋さんて、ネットショップのお店ですね♪
こちらも行ってみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月08日 22:28
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
私はとっても方向音痴なので庄内しか運転できません
…庄内も怪しいんだけどね(笑)
Posted by こにょみ at 2008年10月10日 16:04
>山形のコアラさん
牛タンのうらみは怖いですぜ
いつか食べれる日がくるのでしょうか…

とりあえず清川やさんで売ってないお土産はたっつり買い込みです
Posted by こにょみ at 2008年10月10日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。