プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年10月11日

キラキラいっぱい



「今日はゆっくり休みなさい」
たくぼんから言われましたが…
休めないんですよね(笑)

今日は、来週のどんしゃん祭りに出すための
ビーズの詰め合わせセット…もとい福袋を作ってました

…ライオンに手伝ってもらいながら(笑)
床いっぱいに材料を広げて、
全部で21袋できました

これ、三千円相当ですが千円でお譲りします
中身はひとつひとつ違うので、早い者勝ちで選んじゃって下さいね

あと、先日ご紹介したカットクロス福袋も15袋あります。
こちらも三千円相当ですが千円でお譲りします

多分、手作りする方だったら安いって思うくらいボリュームある
ちょこっとずつ珍しいパーツ欲しいって人にもオススメです

あとは…わたくしの古着やぬいぐるみなどお譲りします(笑)

どんしゃんみんな来てね宜しくです

■どんしゃん祭り
10月19日 日曜日
10時〜4時
酒田市大通り商店街フリマ会場
※当日は歩行者天国です。


Posted by こにょみ at 18:50│Comments(6)
この記事へのコメント
こにょみさんも、もしかして貧乏性

休めって言われても中々ゆっくりできねあんよの


どんしゃん祭りまであと一週間


うどん屋のおばちゃんに変身すっぞ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月11日 19:23
どんしゃんまで、あと一週間かぁ。
私も、そばやに変身です。
天気いいどいいの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月11日 19:25
どんしゃん祭り

どんなお祭りですか?
私は初めて聞きます(*^_^*)

でも、楽しそうな名前ですね(^.^)
晴れるといいですね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月11日 20:11
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
めっっっちゃ貧乏性
常に働いてないと人間くさると思うタイプです
いいんだか悪いんだか
姉さんのおうどん楽しみしてます
Posted by こにょみ at 2008年10月12日 22:08
>酒やの嫁さん
嫁さんはお蕎麦屋さん
こりゃお昼ご飯には困りませんね
楽しみだ~
Posted by こにょみ at 2008年10月12日 22:09
>週末のプリンスさん
どんしゃんはめちゃ楽しいですよ
酒田の中町のお祭りですたぶん…
ほんと晴れるといいな
去年は雨だったので尚更
プリンスさんもお時間あったらぜひぷちオフ会てな感じで(笑)
Posted by こにょみ at 2008年10月12日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。