プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年10月14日

高いとこから



青い春、真っ只中のこにょみです。

今日は温海と鶴岡でお仕事でしたので
ちょっくら加茂に寄って青春満喫

加茂にあるこの灯台、十代の頃よく来ました。
懐かしいなぁ…

あの頃はただ単に観光とかデート気分で来てましたが
今の私の気分はちょっと違ったかな

なぜか高いところに登ると晴れ晴れします。
海に向かって「がんばるぞーっ
たばこを取り出して吸ってみたら、あ〜ら不思議
豪華客船に乗ったセレブ気分(私の想像力すばらしい)

いつか夢を達成してやるぞっ
待ってろよ豪華客船
(イカ釣り漁船だったらどうしよう…)


ところで昨日の記事ですが、いじってたら間違って削除しちゃったみたいです
コメントくれた人、ほんとにごめんなさい


Posted by こにょみ at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ナイス!想像力!

あっぱれ!ポジティブ思考!

きもちいいー!!!!
Posted by あっ!くん at 2008年10月14日 21:16
此処、意外と良いですよね。私も好きです。
観光地じゃない、見晴らしの良い高台に登ると、
風が心地よくて、気分が晴れるんですよね。(^^)
Posted by さくらさくら at 2008年10月14日 22:07
白い秋、真っ只中のうさぎです。
この灯台、自由に登らえんなが。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年10月15日 07:21
>あっ!くんさん
ほんと気持ちいい~!!
ちょいと青春もいいものだと思いましたw

>さくらさん
ここいいですよね♪
嫌なことがあると海に行きたくなったりしちゃうし。。
ご覧のとおりのプラス思考だから、嫌なことなんてないんですけどね(笑

>白髪のうさぎさん
この灯台は、灯台の下までしか行けないんですけど
それでも高いところにあるから、気持ちいいですよ~
うさぎさん、一緒に青春しませんか?
Posted by こにょみこにょみ at 2008年10月17日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。