プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年10月18日

明日どんしゃん!


このたび、たくぼんとこにょみはどんしゃんフリマに出店します
古着メインで、ぬいぐるみや小物なども低価格でご提供です。

チョビコのあみぐるみやアクセサリー、布小物もあります
大人気のカットクロス福袋、ビーズ材料福袋もあります

明日のどんしゃんきてみてください
特に、んだブロガーさんには豪華特典…私のスマイルが0円でついてきます
(マックかよ)

こんな白いラックが目印です
明日は大通り商店街でお待ちしてます

手作り雑貨ゆうさんのフリマ、
仏壇のさとうさんのカレーうどん、
酒の大泉さんのお蕎麦もよろしく

■どんしゃん祭り
大通り商店街(当日歩行者天国)
10時〜4時

あっ
値引き交渉OKでーす


Posted by こにょみ at 21:22│Comments(4)
この記事へのコメント
あやー、いいですねー。どんしゃん祭り。

仏壇屋のお姉ちゃんさん♪からもお誘いいただいたんですが、友人の結婚式なもんで・・・

カレーうどんやらお蕎麦やら、豪華特典やら!!
楽しんでください!
Posted by あっ!くんあっ!くん at 2008年10月18日 21:47
天気、いいみたいでよかったねぇ♪
去年は悲惨だったから・・・(笑)

ふらーっと遊びに行きますねぇ☆
がんばろ~ねぇ☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年10月18日 22:35
あとでいきますね〜。
今日も暑そうだけど、がんばろう(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月19日 08:59
>あっ!くんさん
おぉ~秋のブライダルシーズンですね!
いいなぁ~いいなぁ~
美味しいご飯…(笑

またぜひ機会がありましたらお会いしましょうねvv

>たまやんさん
天気よくってよかったですね♪
たまやん大繁盛忙しそうで何よりでしたぁ!
というか私、日焼けすごいんだけど、たまやん大丈夫?

>酒やの嫁さん
ご来店ありがとうございました!
あっちぐであっちぐで・・・
去年と今年と、たして二で割ってほしがったですの~
Posted by こにょみ at 2008年10月21日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。