プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年12月06日

あいらぶ吹浦


今、吹浦の某やきとり屋さんで飲んでいます

旦那と二人で飲み会は
たくぼんが居酒屋をしてた時以来

ここのお店のやきとり、
炭火焼きで激うま
しかも店をあまりあけてないらしいので
今日はラッキー

もう酔っ払い気味でおがしぐなてきました


Posted by こにょみ at 19:04│Comments(15)
この記事へのコメント
酔っ払った こにょみは…あぶねです
Posted by たくぼん at 2008年12月06日 19:11
酔ったら一体どうなるんでしょうか。。。
酔拳炸裂!!!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
とか???
是非見てみたいっす(爆
Posted by ざいご at 2008年12月06日 19:39
いいですね
おいしそうな焼鳥
ご一緒したいです(*^。^*)
しばらく焼鳥屋さんにいってないです(残念)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月06日 20:21
おもしぇ~

酔っぱらうと変身する女性、楽しいですのぉ(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月06日 21:45
酔ったこにょみさん、おもしぇそうだの。
焼き鳥うまそうだ、炭火やぎだが
そいだばうめやの。
Posted by かじおやじ at 2008年12月06日 22:45
うまそ~ぅ
俺も食べて飲みたいよぉ

今日は雪が降っててビックリだった
こんな日は家&コタツでFFがしたいナリヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ティキ at 2008年12月07日 13:34
>たくぼんさん
えー
あぶなくないです、みなさん誤解です
Posted by こにょみ at 2008年12月08日 01:47
>ざいごさん
たぶん酔拳じゃないハズです…信じてます
たくぼんさんいわく、けへらけへらど笑いとまんなくなって、マシンガントーク…だんがも
Posted by こにょみ at 2008年12月08日 01:49
>週末のプリンスさん
酒のつまみに焼き鳥ってゴールデンコンビですよね
テンションも上がりまくりで、ほろ酔いにきもぢい~です
Posted by こにょみ at 2008年12月08日 01:51
>鶴ニイさん
何に変身するかというと…ご想像にお任せします
たくぼんさんのみぞ知るおもしぇ~こにょみです(笑)
Posted by こにょみ at 2008年12月08日 01:53
>かじおやじさん
私自体が酒のつまみになってしまいます…たぶん
おもしゃいですよ
こっで炭火焼き鳥あれば文句なしっす
Posted by こにょみ at 2008年12月08日 01:55
>ティキさん
こたつもいいですね
何よりそのまま寝れるのが最高にきもぢい
ま今度のみましょう
Posted by こにょみ at 2008年12月08日 01:57
今度飲むとき、うちにも連絡下さい(●^o^●)相方と行くから(^◇^)♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月08日 13:36
ハッハッ

がんばれ!!!!!
Posted by 中澤 康貴 at 2008年12月08日 20:51
>ゆっきのままさん
あっそうだったぁ
次は必ず連絡します酒すすみそだの(笑)
Posted by こにょみ at 2008年12月11日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。