プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2008年12月30日

よぱらいの


うまれで初めて甘酒のんでまた

まんずのんだのんだ

だんだいキャラがバレバレでこまたちゃ

みなさん

壊れかけたれでぃお、でねぐ

壊れすぎたこにょみ


Posted by こにょみ at 21:43│Comments(27)
この記事へのコメント
楽しんでください・・・
良い年末ですね(*^_^*)
Posted by チロルチロル at 2008年12月30日 21:49
壊れても
意識がある程度に
楽しんで下さ~い
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月30日 22:03
甘酒、アルコール入ってねぞ〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月30日 23:52
今日はお世話になりました♪
これからもよろしくお願いいたします(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月31日 00:20
今日はたのしかったねぇ♪
今年最後に皆さんと飲めてよかったよぉ♪
また飲もうね~☆

来年も早々によろしくね~♪
Posted by "たまやん" at 2008年12月31日 00:40
今日はお疲れ様でした。
楽しんでもらえたのは何よりでした。
ゆっくりお休みくださいませ。
Posted by minaminoko at 2008年12月31日 00:56
数々のことにエネルギッシュに
頑張ってる こにょみちゃん (=^▽^=)
きのうは お会いできてよかったです。
来年もよい年でありますように!!
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年12月31日 07:28
昨日はどうもでした。
前々から一緒に
お酒を飲みたかったんですよ
酔ったこにょみさん
いがったよ。
Posted by かじおやじ at 2008年12月31日 08:58
めんこいこにょちゃんへ♪
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い致します♪
Posted by ゆっきのまま at 2008年12月31日 09:42
昨日はお世話になりました(^.^)
こにょみさん可愛いかった~♪
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by なっちゃん at 2008年12月31日 12:34
昨日はお疲れ様でした~♪
年明けには宜しくお願いしますね♪
こにょみさん可愛かったですよ♪
キング井上氏に自慢話しちゃいました(゚∀゚)v
Posted by キョン at 2008年12月31日 16:57
昨日はお疲れ様ー\(^o^)/

また飲もぜ~~


来年も宜しくお願いします。
では良いお年をー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月31日 20:53
昨夜はとてもたのしけよ~
ビールグラス1杯で
壊れて めんごいけの~
来年も よろしくおねがいします
!(^^)!
Posted by 風来坊 at 2008年12月31日 23:04
>チロルさん
楽しかったです
引き続きよぱらい満喫だったりして…
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 22:59
>週末のプリンスさん
壊れても何しても、意識はちゃーんとあるので次の日 逃げる事はできません
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:04
>酒やの嫁さん
ふつうの烏龍茶でも酔える自信があります
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:05
>はらほろさん
お話できて嬉しかったぁ
また今年もよろしくゆざっこ飲みしましょう
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:08
>"たまやん"さん
楽しかったねえ
今年はあみっ娘で何かやりたいですね
一歩一歩がんばらなきゃあ
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:11
>minaminokoさん
幹事お疲れ様です
お陰様でめっちゃ楽しい飲み会でした
ありがとうございます
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:14
>えびまつりさん
すてきなお姉さんえびちゃんにお会いできて嬉しかった
今度一緒に語りましょう
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:16
>かじおやじさん
ドキッ
お見苦しくもはじけてしまって(笑)
かじおやじさんのギャグ、腹いでぐなる程笑いました。
今日は腹筋が筋肉痛で(笑)
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:19
>ゆっきのままさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
ゆっきちゃんちに遊びに行くのが夢です(笑)
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:21
>なっちゃんさん
えっなっちゃん、美人ママさんだじ~
私もお会いできて楽しかったです
これからもよろしくお願いしますっ
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:23
>キョンさん
憧れのえつな、キョンさんとお話できて嬉しかったぁ
いいお話まで頂いて…新年早々よりよろしくお願い致しますっ
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:27
>鶴ニイさん
まだ飲みますっ
いづでも誘ってのぉ(笑)
こにょみ節が炸裂すっさげのお
今年もよろしくお願い致しますぅ
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:32
>風来坊さん
実は弱いんです、酒(笑)
でも大好きなんです
今年も一緒に飲みましょうね
よろしくのお
Posted by こにょみ at 2009年01月01日 23:36
ブレスレットを豊富に取りそろえた、
アクセサリー通販です。是非、お立ち寄り
下さい。
Posted by アクセサリー ブレスレット at 2009年10月14日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。