プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年02月16日

傘福飾ってます






まだ準備中の傘福です。
ジェードはレースつきで可愛いんですよ

チョビコでは新作いっぱい作りました

お内裏様とお雛様
干支のトラとトリ
縁起物の金魚とお地蔵さまです
今のところ仏壇のさとうさんでしか見れませんので、ぜひ見にきてね

ゆっきのままさんのフェルトお菓子がキーホルダーになって登場です
これはかなり可愛い

雛街道は2月21日からです
後程、納品リストアップしますね


同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事画像
徹夜あけの。
夏といえばw
ゴスロリ
麻雀すきサンへ
(*´∇`*)♪
きんぎょ注意報
同じカテゴリー(あみぐ~タウン*あみぐるみのコト)の記事
 徹夜あけの。 (2011-09-24 03:31)
 夏といえばw (2011-05-30 10:18)
 ゴスロリ (2011-05-21 09:42)
 麻雀すきサンへ (2011-05-13 18:01)
 (*´∇`*)♪ (2011-05-12 12:24)
 きんぎょ注意報 (2009-03-10 23:30)

この記事へのコメント
めっこけの〜
テンガイのレースは、こにょみちゃんの作だよね。
若いパワーをかんじました。
商店街の傘福も、熟女パワーで頑張るよ(^O^)/
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月16日 14:45
おぉっ!チョビコワールド炸裂ですね~♪
レースかわいい♪
なかなか思いつかないよね~☆さすがこにょみちゃん☆
新作もいっぱい♪
お地蔵さまは、私も作りたくて、まだ形にできない物の一つです…(汗)
Posted by ”たまやん” at 2009年02月16日 14:58
めんごのー!じょんだのー(m'□'m)

仏壇屋さんも華やかなるの
チョーラブリー(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月16日 15:44
無事うちについたでしょうか^_^;
徹夜明けの飾り付けお疲れした<(_ _)>
またちかいうち♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月16日 16:45
今日はお疲れのことろ・・・(笑)
「三人娘」の方々に来店していただけて、嬉しかったです♪

傘福も可愛いね~~☆
お地蔵さま。実物見たい!
Posted by mocamoca at 2009年02月16日 22:00
赤い金魚気に入ったー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月16日 22:46
こにょみさん
こんばんは~♪
今日、知らずに仏壇屋さんにいって
お姉さまに「これこれ~」って見せてもらいました。
どれもめっこいっけども、自分の干支とお雛様とお内裏様に目が行きましたっけ(*^▽^*)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年02月16日 23:16
>酒やの嫁さん
そうです~w
裏は見ないで下さい、の1時間で仕上げたテンガイですヽ(´▽`)/
商店街のママさん傘福も楽しみにしてますっ★

>たまやんちゃん
ふりふりレースは、姉さんとゆっきままのぜひ!とのお声で作らせて貰いましたw
新作いっぱい…気づいたらいっぱい出来ちゃいましたね(笑
お地蔵様もなかなか可愛い~!

>酒田娘さん
ありがとうございます♪
仏壇やさんの”かわった”傘福、おひなさまもおぼげるの~

>ゆっきのままさん
あの後も私は仕事でしたので夜ゆっくり寝ましたよ~
寝坊なんて…もう恥ずかしくてたまりません;;

>mocaさん
おいしラーメンありがどございました!
なんかmocaさんからラーメン運んでもらうなもっけで…(爆
傘福も見にきてね~

>鶴ニイさん
金魚ちゃん、人気なんですよ♪
私もお気に入りですヽ(´▽`)/

>みいにゃさん
ありがとうございます♪
やっぱり主役はお内裏様とお雛様~ですよね(V^-°)
頑張った甲斐ありました★
Posted by こにょみ at 2009年02月19日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。