プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年06月29日

可愛い姫様♪

みんな元気ですか?
暑すぎませんか?
最近昼間は溶け切ったアイスのこにょみです。
甘いです。
今回のショウナイコゾーに仏壇のさとうさんご夫妻が載っていたのにビックリですvv


なんだか5月半ばあたりから猛スピードで仕事が忙しくなり~の
ふと思ったら、6月は2日間だけしかお休みをとってませんでした(爆
みなさまのおかげでチョビコ大盛況っぷりです。
ありがとうございます。

ではでは久しぶりのマイわんこ新作ですheart

可愛い姫様♪
ミニチュアダックスの姫ちゃんです
茶色の色と、ピンクのおりぼん…この組み合わせが
甘いお菓子をイメージしちゃって美味しそうな感じでっ…///

っていうのも、
実は姫ちゃんママさんと私はお友達でしてkya-
ママさんの作るケーキやスイーツが大好きなんですよvv
美味しくて美味しくて、、
ワンコの姫ちゃんも…どことなく美味しそうなお色cake
(イチゴチョコを想像しちゃうんですよね笑)

可愛い姫様♪
本物の姫ちゃんですface05
決して食べたりはしませんよっicon10
でも食べたくなるくらい可愛いっ!!!

姫ちゃんの一番の特徴は、このお耳の、ヒュン!

可愛い姫様♪

あみぐるみの耳がヒュンってなってるのわかりますか?!
これを出すのに、試行錯誤icon12
納得がいかないとほどき、徐々に形にしていきました。

姫ちゃんママご要望のピンクのおりぼんも可愛い~heart
あと首輪も、漢字用でちょっと太くなりました。

可愛い姫様♪

横から見ても姫ちゃんそっくりで大満足kao18
ママさん、姫ちゃん、ありがとうございました。
また美味しいスイーツ楽しみにしていますcake


icon12次回マイわんこicon12
ショコラちゃん、ココちゃん、製作中
オーダーは随時受付中です。
お時間がかかりますが、手作りですので何卒ご了承願います。


icon12最近のチョビコとあみぐ~タウンicon12

可愛い姫様♪
調子に乗って作ってしまった金魚ちゃん豊作ですよ
次回は、おたまじゃくしが登場か?
(もう季節が・・・おわってしまったのでは・・・汗)

可愛い姫様♪
chouchou-bさん作
ブライス用浴衣セット入荷しています
プリプサイズはメールで問い合わせてね♪

ショップはこちらからどうぞ
携帯からでもアクセス&お買いものできます。

あみぐ~タウンの住人をいつも、頭の中で思い描いているんですが、
受注分のあみぐるみをこなすのにいっぱいで、中々新作作りができていない日々…
うーん。。。。
一日一時間でも新作作りの時間を設けることにしましたicon12
コックさんとか、学者とか、詩人とか、戦士とか・・・いっぱいあるんです
え?
FF??
いやいや…こにょワールド全開ですvv
応援まってまーすicon22


同じカテゴリー(あみぐるみ*マイわんこ)の記事画像
募集中とか新作とかw
大好きな人と行きたいところ
ぽわぽわだよ♪
お人形さんみたい!
初マイにゃんこ♪
パピヨンちゃんw
同じカテゴリー(あみぐるみ*マイわんこ)の記事
 募集中とか新作とかw (2011-08-17 16:12)
 大好きな人と行きたいところ (2009-05-03 01:04)
 ぽわぽわだよ♪ (2009-04-10 15:22)
 お人形さんみたい! (2009-03-25 21:16)
 初マイにゃんこ♪ (2009-02-03 10:04)
 パピヨンちゃんw (2009-01-06 17:37)

この記事へのコメント
こにょみちゃん、お久し振りで~す。

仕事忙しいんだけか
可愛いマイわんこだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月29日 08:10
こにょみちゃま
ありがとうめっちゃ可愛くて本人も大変喜んでおりま~す 忙しさにおいうちをかけるようですが営業してしまいました(笑)猫ちゃんとわんこ頼まれまして。。後で連絡します
そして、ケーキも喜んで頂けたようで嬉しいかぎりです。まさしく"Merry Ripple" 嬉しい波紋です。たくさんの人がHappyになりますように 次回も楽しみにしていて下さいね
Posted by ひめ at 2009年06月29日 13:07
お久しぶりでございます。
多忙な毎日なのですね、、、

最近金運に恵まれないワタクシに、金魚ちゃんで運気アップとなるでしょうか、、、
肖ってみようかな(汗
Posted by ざいご at 2009年06月29日 14:23
久しぶりっ\(^o^)/

仕事忙しそうですね。
まず体さ十分注意して、頑張ってのーヽ(^o^)丿


金魚、全種類欲しいじょー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年06月29日 22:19
おはよう♪
久しぶりのアップだね~(^-^)♪
毎日忙しくてなによりです~!!
まだまだ若いこにょみちゃんだけど
体に気をつけて頑張って下さいね(^^-^^)v
Posted by てる at 2009年06月30日 05:19
>仏壇屋のおばちゃん♪さん
お久しぶりです
だいぶご無沙汰してしまってもっけだの
今度また遊びさいきますね
Posted by こにょみ at 2009年07月02日 04:28
>ひめさん
こちらこそ何から何までありがとうございます
姫ちゃんも喜んでくれて嬉しい
なになにって興味しんしんだったかな

ケーキ絶対叶えましょうねっ
Posted by こにょみ at 2009年07月02日 04:32
>ざいごさん
お久しぶりです
ぜひ肖ってみてください
効果は…報告してくださいね
金魚ちゃんの特技は「見つめる」ですよ(笑)
Posted by こにょみ at 2009年07月02日 04:40
>鶴ニイさん
久しぶりです
金魚ちゃん、全種集めてみてのそれぞれ違ってて愛着が

にいさんの応援いつも励まされてるよ
ありがとう
Posted by こにょみ at 2009年07月02日 23:24
>てるさん
ありがとう
体は一番にきをつけて頑張ります
また食べにいくね
Posted by こにょみ at 2009年07月02日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。