プロフィール
こにょみ
こにょみ
酒田で活躍するジュエリーデザイナーです。あみぐるみ作家としてあみっ娘というユニットを組み、山形にあみぐるみを広める活動をしています。酒田に事務所があり、温海のチットモッシェさんに納品しています。ブログよりもmixi中心かも…マイミク申請してください。
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年07月04日

夏は浴衣!

夏は浴衣!

うちの可愛い姫と王子に浴衣・甚平を着せてみました♪
なんか・・・めっちゃカワユスですvvv
お部屋にこの子達を飾っているんですが、一気に夏って感じです。

そういえば、自己紹介がまだでしたねv

夏は浴衣!

黒髪の女の子は、蓮(れん)。
ゴスロリ服をこよなく愛する、こにょみそっくりのコですw
黒い浴衣が超お似合いですv

男の子の方は、零(れい)。
ニックネームがゼロで、ゼロゼロ呼ばれてます。
ロックでパンクな服を着せて遊んでいます。
こにょみの隠れ彼氏ですvvvv

夏は浴衣!

ピンクの髪の女の子は、月(るな)。
キュートなおめめが4色自在に変えられるという特技があります。
ロリータで甘甘なお洋服を着ているよ♪

夏は浴衣!
この浴衣はchouchou-bの沙羅さんの手作りで、
プーリップとテヤンのものはオーダーメイドで作って頂きました。
零の甚平は無理をいって作ってもらったメロメロもんですv
沙羅さんありがとう!

夏は浴衣!
浴衣の着せ方もついていて親切ですv
私、、自分の浴衣も着れないてぼこなんですが・・・
こんな風に、人サイズの浴衣も簡単だったらいいのになぁw

おまけicon12

夏は浴衣!
零に蓮の浴衣を着せて、女装させてみました・・・
似合いすぎだよ!
あちゃら系の人とか
マンガのブリーチの人とか
想像しちゃったよwwwwwwwwwww

夏は浴衣!
零が沙羅さんのリトルプーリップちゃんとコラボ。
パパになりましたw

chouchou-bさんのドール服は、チョビコのショップでもお買い求め頂けます。
よろしくね~
ショップはこちらからどうぞ
携帯から閲覧可icon12

夏は浴衣!
海に行きたいな~icon06
ここは小砂川ですv

タグ :浴衣

同じカテゴリー(おにんぎょさん)の記事画像
私の彼氏です!
お人形
同じカテゴリー(おにんぎょさん)の記事
 私の彼氏です! (2008-11-28 19:45)
 お人形 (2008-11-22 19:51)

Posted by こにょみ at 12:45│Comments(3)おにんぎょさん
この記事へのコメント
すごくおしゃれですね。
作られるなんてすごいなぁ~
Posted by at 2009年07月04日 17:04
>心さん
私よりもおしゃれさせて遊んでます
小さな服作れるなんてほんとすごいですよね
Posted by こにょみ at 2009年07月05日 21:35
20歳のお誕生日おめでとう?

   がんがん飲んで二日酔いに
          
      ならないように(^^)

    ”そのうち芋煮会でも”
Posted by なすパパなすパパ at 2009年09月20日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。